【高校剣道部】インターハイ予選支部予選に出場
2026.05.25
クラブTOPICS剣道
高校剣道部は、令和8年5月24日(日)にインターハイ予選第2支部予選に出場しました。
この予選は、6月行われるインターハイ東京都予選の地区予選になります。
本校は個人戦4名と団体戦に出場し、個人戦3名と団体戦で都大会出場権を獲得することができました。
都大会は6月6日(土)に個人戦、6月20日(土)に団体戦が行われます。
高校3年生にとっては最後の大会になります。
悔いのないように最後まで頑張ってまいります。

